スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせ」制作発表会見・かくネット新聞記事その① →「夜のせんせ」」サイト「現場レポート」後半紹介



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせ」制作発表会見・かくネット新聞記事その①】へ  【「夜のせんせ」」サイト「現場レポート」後半紹介】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせ」制作発表・かくネット新聞記事その②

 ←「夜のせんせ」制作発表会見・かくネット新聞記事その① →「夜のせんせ」」サイト「現場レポート」後半紹介
今日の朝に「夜のせんせ」制作発表でのかくネット新聞記事が
8個ありましたので順番にUPしていきます

日刊アメーバーニュース

billboard-JAPAN

サンスポ

スポニチ

日刊スポーツ

マイナビニュース

テレビドガッチ
*山本さんのコメントあり、1話の蓮佛さんとのエピがお二人から披露されています*

ハリウッドチャンネル

朝の記事でお話してませんでしたが
スポーツ報知
このドラマが定時制高校を舞台としたお話のため
山本さんが実際に定時制に通っておられたことを
お話しされていました
山本さん定時制に行かれてたんですねえ~初めて知りました

あと「夜のせんせ」サイトにある
「現場レポート」
山本さんたら
「今回は謎の宇宙飛行士役ということで毎日JAXAの方で訓練をしてます。」と
ボケっぷりなことをおしゃっていました(笑)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせ」制作発表会見・かくネット新聞記事その①】へ  【「夜のせんせ」」サイト「現場レポート」後半紹介】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせ」制作発表会見・かくネット新聞記事その①】へ
  • 【「夜のせんせ」」サイト「現場レポート」後半紹介】へ
