スポンサー広告


 ←「はなまるマーケット」・「芸能界鍋王」に山本さんが →「夜のせんせ」」サイト「飯田Pプロデューサー日記」&「現場レポート」更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はなまるマーケット」・「芸能界鍋王」に山本さんが】へ  【「夜のせんせ」」サイト「飯田Pプロデューサー日記」&「現場レポート」更新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「冬のおもてなし」スペシャルに

 ←「はなまるマーケット」・「芸能界鍋王」に山本さんが →「夜のせんせ」」サイト「飯田Pプロデューサー日記」&「現場レポート」更新
先ほどよく遊びに行くもう人方のところで
聞いたのですが
1月12日(日)14:00~15:30放送の
TBS「冬のおもてなし」スペシャルに
こちらの番組表
1月17日(金)スタート
ドラマ「夜のせんせ」の撮影現場の様子などが映り
またお笑いトリオパンサーが出演者の方々におもてなしをするそうです
「出演者の観月ありさ、蓮佛美沙子、大政絢、笹野高史、山本耕史さんらを
おもてなし。定時制の高校を舞台に新米アラフォーティーチャーが
活躍するこのドラマ。老若男女という異色の組み合わせとなった
出演者のハジケっぷりにパンサーも大弱」と
言った内容になっています
この番組は関東地方(東京)のみ放送ですので
我が関西地方は放送されませんT_Tご覧になられる方々のレポを待つしかないです
見れるとしたら13日(月)の「はなまるマーケット」だけですね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はなまるマーケット」・「芸能界鍋王」に山本さんが】へ  【「夜のせんせ」」サイト「飯田Pプロデューサー日記」&「現場レポート」更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「はなまるマーケット」・「芸能界鍋王」に山本さんが】へ
  • 【「夜のせんせ」」サイト「飯田Pプロデューサー日記」&「現場レポート」更新】へ
