スポンサー広告


 ←抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!! →「夜のせんせい」サイト・現場レポートに山本さんのお姿!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!!】へ  【「夜のせんせい」サイト・現場レポートに山本さんのお姿!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「影武者徳川家康」・腹黒秀忠さま!!

 ←抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!! →「夜のせんせい」サイト・現場レポートに山本さんのお姿!
昨日「影武者徳川家康」を録画しながらリアルタイムに見てましたあ~!
山本耕史さん演じる徳川秀忠!けっこう出番が多かったので
嬉しいかったです!
本物の家康が亡くなったことを知る秀忠さまの
「ニヤ!」とした表情!黒かったですね~!
あと秀忠が影武者の家康・二郎三郎を利用して自分が次の将軍なろうしたり
二郎三郎の子供を「殺せ」とか「始末せよ」とか
あと「奴から目を離すな」と内藤さん演じる柳生宗矩に命令する
秀忠さまは腹黒かったですよ~
あとは秀忠さまの衣冠束帯姿や陣羽織姿、弓矢引く姿に鷹狩りシーンのお姿に
鎧兜姿と寝室でのシーンの寝巻き(白い着物)姿もお似合いでしたあ~
寝巻き姿ですとスタイルがよろしいのですよねえ~(*^^*)
そして!大阪冬の陣では自分の娘千姫を助けておいて、
「まさか偽物ではあるまいな」と冷たく言い放つところ!
冷酷な秀忠さまでしたあ~鬼ですねえ~

最後のシーンでは影武者の家康・二郎三郎が秀忠に銃をむけて
撃つシーンで秀忠さまびびって「父上!!」なんて言ってました!
あんなけ「殺せ」とか「始末せよ」とか言ってた秀忠さま
びびってるお姿可愛かったです!!!(*^^*)
録画してあるので今日の夜にまた見よう~と!





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!!】へ  【「夜のせんせい」サイト・現場レポートに山本さんのお姿!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!!】へ
  • 【「夜のせんせい」サイト・現場レポートに山本さんのお姿!】へ
