スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年あけましておめでとうございます❗️ →「影武者徳川家康」・腹黒秀忠さま!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新年あけましておめでとうございます❗️】へ  【「影武者徳川家康」・腹黒秀忠さま!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

抜かったあ~!!「ドッキリアワード2014」に出てたなんて~!!

 ←新年あけましておめでとうございます❗️ →「影武者徳川家康」・腹黒秀忠さま!!
昨日「影武者徳川家康」を録画しつつリアルタイムで見ていて
その途中でお風呂に入り見るのを中断した私
で、お風呂に入ったあと部屋で続きを見つつTwitterを見てたら!
な!なんと!同じ日にTBS「ドッキリアワード2014」で
「夜のせんせい」でのドッキリがあったんです!
そのドッキリ仕掛け人が主演の観月ありささんとそのドラマに出演される
山本耕史さん!まさか出ておられたとは驚きました!
そんなことも知らず見ることができませんでしたあ~(T_T)
*録画もできずに
同じ山本さんファンのTwitterの方々もご覧なってないとのこと
もう~!「夜のせんせい」サイトさんマグさん!お知らせしてくださいよ~!!と
心の中で叫んでました
しかし!その「ドッキリアワード2014」をご覧なってた方が
おられましたこちら
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【新年あけましておめでとうございます❗️】へ  【「影武者徳川家康」・腹黒秀忠さま!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

