スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← 「テレビドガッチ」での「影武者徳川家康」山本耕史さんインタビュー動画 →新年あけましておめでとうございます❗️



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「テレビドガッチ」での「影武者徳川家康」山本耕史さんインタビュー動画】へ  【新年あけましておめでとうございます❗️】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2013年今年のドラマ&舞台

 ← 「テレビドガッチ」での「影武者徳川家康」山本耕史さんインタビュー動画 →新年あけましておめでとうございます❗️
皆様いかがお過ごしですか?
私は20日から仕事納めになり、その間自分の部屋の掃除をしていました
今年もドラマ&舞台を観ることができました
「ロックオペラモーツァルト」での
山本耕史さん二役演じられたモーツァルトとサリエリ!
山本さんのモーツァルトは青年のような感じと大人な感じであり
女性たちとはしゃいでるシーンなどではチャラ男でしたけど
素敵&カッコ良かったです!!
サリエリも素敵&カッコ良かったです!
落ち着いた大人でありながらもモーツァルトに対して
嫉妬心を出す姿も



「おのれナポレオン」のほうは
映画館でのライブビューイングを観るのを楽しみにしては
いたのですが、天海祐希さんが体調をくずされて中止に
なったことには残念でした~!山本さんのモントロンさまが
観たかったです!しかし、Twitterの方から
「おのれナポレオン」のパンプレットを送っていただいたことには
とても感謝しております!

「ヴォイツェク」での
山本さん演じる主人公ヴォイツェク!
俳優であり、演出家の白井さんが
私達が今まで観たこのない山本さんを観せてくれました
追い詰められ精神が以上になり、狂気した表情をした
山本ヴォイツェクを観ることができましたし、
三宅さんのヴォイツェク音楽の世界も堪能できました


あと、ドラマ「ぴんとこな」での
山本さん演じる佐賀田完二郎さん!
主人公の兄貴的存在をしっかりと見せてくれました
そして!一番嬉しかったのが!山本さんの歌舞伎メイクが見れたこと!
想像以上にお似合いでした!

NHKドラマ「激流」での
山本さん演じる鯖島さん!
エリート銀行員だった彼の駄目さ加減が上手く表現されていて
見てる私達に伝わってました最終回にはエリートな鯖島さんになってましたものね!

NHK・Eテレ「歴史にドキリ!」
武田信玄VS上杉謙信!
もう~最高のエンターティメントな歴史番組でしたあ、

今日は大晦日!今年最後のラストデーです!
来年1月ドラマ「夜のせんせい」が楽しみですが、その前に
新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」の秀忠さまを見なくては!!
ここでひとまず、
来年もどうぞよろしくお願いします
皆様良いお年をお迎えくださいね




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「テレビドガッチ」での「影武者徳川家康」山本耕史さんインタビュー動画】へ  【新年あけましておめでとうございます❗️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 「テレビドガッチ」での「影武者徳川家康」山本耕史さんインタビュー動画】へ
  • 【新年あけましておめでとうございます❗️】へ
