スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり) →「夜のせんせい」サイトに「あらすじをアップしました!」が



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり)】へ  【「夜のせんせい」サイトに「あらすじをアップしました!」が】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ

 ←YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり) →「夜のせんせい」サイトに「あらすじをアップしました!」が
先ほどよく遊びに行く方のところで
「そこんじょそこら商店街」製作日誌撮影6日目が更新されてました
その中の計4枚の写真のうち1枚の写真に
山本さんが写っておられます
またこの製作日誌に
12月27日(金)夜16:55~19:00
「しんけんワイド大分 年末スペシャル」(総合 ・大分県内のみ)
その中でのドラマの紹介コーナーで
「そこんじょそこら商店街」のメイキング第一弾が放送されるそうです
大分県にお住まいの方レポお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり)】へ  【「夜のせんせい」サイトに「あらすじをアップしました!」が】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり)】へ
  • 【「夜のせんせい」サイトに「あらすじをアップしました!」が】へ
