スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」サイトに新60秒宣伝スポット →「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」サイトに新60秒宣伝スポット】へ  【「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

YouTubeでも「夜のせんせい」宣伝スポットが!(追記あり)

 ←「夜のせんせい」サイトに新60秒宣伝スポット →「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ
昨日から「夜のせんせい」公式サイトに
60秒宣伝スポットが見れるようになっていますが
今日の朝になってYouTubeで検索しましたら!
「夜のせんせい」60秒宣伝スポットが見れるようなってました!
そう言えば飯田Pプロデューサー 日記でYouTube動画にも
番宣スポット動画をアップするとおしゃってましたね^_^;

そのスポット動画で山本耕史さん演じる・大澤雄大さんのシーンで
頬に血が着いてるお顔や、セーターか?カーディガン?姿での横顔シーンが出てました!
私PCではなく、ipad3を使用してるので公式サイトの動画は見れませんが
やっとYouTubeで60秒宣伝スポットが見れましたあ~(^O^)/
「追記」
これを書くのを忘れてました
「夜のせんせい」公式サイトのWebスタッフさんが
新たに「現場レポート」を作られていました

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」サイトに新60秒宣伝スポット】へ  【「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」サイトに新60秒宣伝スポット】へ
  • 【「そこんじょそこら商店街」製作日誌更新・撮影6日目・お知らせ】へ
