スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月ドラマ「夜のせんせい」サイトオープン →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されてました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月ドラマ「夜のせんせい」サイトオープン】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されてました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌年末年始特番・「夜のせんせい」相関図&関係図

 ←1月ドラマ「夜のせんせい」サイトオープン →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されてました
今日発売のTV雑誌年末年始特番の
1月ドラマ「夜のせんせい」での
かくTV雑誌での相関図・関係図についての紹介したい思います

まず「TV navi」
「冬の新ドラマ相関図&見どころ」P44
「夜のせんせい」での
山本耕史さん演じる正体不明の謎の生徒
大澤雄大紹介文はこんな感じになってます

「TV fan」
「冬ドラマ!見どころ&相関図」P211
「夜のせんせい」での
山本耕史さん演じる正体不明の謎の生徒
大澤雄大紹介文はこんな感じになってます


月刊 ザ テレビジョン
「冬季ドラマ五輪相関図」P69
「夜のせんせい」での
山本耕史さん演じる正体不明の謎の生徒
大澤雄大の紹介文は「え!そうなの?」と
ゆう紹介文なっています


「TVガイド」
「冬ドラマHAPPY占い関係図」P33
「夜のせんせい」での
山本耕史さん演じる正体不明の謎の生徒
大澤雄大の紹介文では「初日から!?」な
ことが紹介文なっています


以上4冊のTV雑誌からの
「夜せんせい」相関係図・関係図の
紹介文内容でした
朝Twitterで言っました
「TV station」ですが
お昼仕事休憩に本屋さんでもう一度
確認したら12月16日(月)の
「TV staion」でした
次号の「TV staion」は1月4日(土)発売です(勘違いしてすみません)

あと今日発売の「TV navi」P216を見ましたら
1月17日(金)発売の「TV navi SMILE」の
山本耕史さん連載コーナーでの
対談ゲストはSMAP稲垣吾郎さんです
確か「TV navi」の時も対談されてましたが「TVnavi SMILE」になってから
2回目の対談になりますね
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月ドラマ「夜のせんせい」サイトオープン】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されてました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月ドラマ「夜のせんせい」サイトオープン】へ
  • 【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されてました】へ
