スポンサー広告


 ←「そこんじょそこら商店街」制作日誌・4日目更新「追記あり」 →今日発売のTV雑誌・お正月特大号



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「そこんじょそこら商店街」制作日誌・4日目更新「追記あり」】へ  【今日発売のTV雑誌・お正月特大号】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「影武者徳川家康」PR番組のお知らせ

 ←「そこんじょそこら商店街」制作日誌・4日目更新「追記あり」 →今日発売のTV雑誌・お正月特大号
朝Twitterを見ましたら
「影武者徳川家康」Twitterさんからの
お知らせがツイされてました
12月15日(日)朝5:50~6:00
「「アナラボ+」(テレビ東京ローカル)
先日の記者会見の模様を取り上げます!
会場の熱気を感じいただければと思います!」とのこと
なお、テレビ大阪ではこの番組は放送されないそうです((T_T)残念)
あと「影武者徳川家康」FacebookにもPR 番組のお知らせが出ています
関東地方の方でご覧になられたらレポお願いしますm(_ _)m





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「そこんじょそこら商店街」制作日誌・4日目更新「追記あり」】へ  【今日発売のTV雑誌・お正月特大号】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「そこんじょそこら商店街」制作日誌・4日目更新「追記あり」】へ
  • 【今日発売のTV雑誌・お正月特大号】へ
