スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっと見れた!「ウチくる」中村獅童さん&山本耕史さん!! →お知らせ情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【やっと見れた!「ウチくる」中村獅童さん&山本耕史さん!!】へ  【お知らせ情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「影武者徳川家康」公式サイトに製作発表記者会見の記事!

 ←やっと見れた!「ウチくる」中村獅童さん&山本耕史さん!! →お知らせ情報
先ほど、Twitterでのお知らせを見ましたら
11月27日(水)に行なわれた
「影武者徳川家康」製作発表記者会見の記事が
「影武者徳川家康」公式サイトに載っていました
山本さん、観月さん、西田さん、高橋さん、名取さんこの5人の方の
お写真&コメント記事もあります

山本さんのコメントで今回徳川秀忠を演じたことや
3年前に「二人の軍師」で竹中半兵衛を演じたこと
あと約17年前に「真田幸村」で豊臣秀頼を演じたこなどを
お話しされています

また、記者の質問で
Q今回全然笑わなかったんですね?に
山本さん「ニヒルな感じでニヤリとしたことはあったんですけど
後は全然。初日西田さんが「(影武者の)お前が死ぬべきだったろう」って
怒られるシーンがあったんですね。カットとカットの間に
「いやあでもねいきなりココ(脇腹のあたり)刺されたら…。ちょうど
固いところの間の柔らかいところでね(西田さんのマネ)とかましてくるんですよ(笑)
こういうところを見ていて笑いたいんですけど耐えましたね(笑)」
何やら撮影中に西田さんアドリブをおしゃってたんですね(笑)
山本さん!西田さんのものまねまでされていたなんて!聞いてみたいです!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【やっと見れた!「ウチくる」中村獅童さん&山本耕史さん!!】へ  【お知らせ情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと見れた!「ウチくる」中村獅童さん&山本耕史さん!!】へ
  • 【お知らせ情報】へ
