スポンサー広告


 ←来年1月TBS系連ドラ「夜のせんせい」ネット新聞記事・追記情報 →「夜のせんせい」Twitter開始!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来年1月TBS系連ドラ「夜のせんせい」ネット新聞記事・追記情報】へ  【「夜のせんせい」Twitter開始!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌・来年ドラマ「追記あり」

 ←来年1月TBS系連ドラ「夜のせんせい」ネット新聞記事・追記情報 →「夜のせんせい」Twitter開始!
今日Twitterでお教えていただいたのですが
今日発売のTV雑誌「TVガイド」
「大傾向&対策」」P19に
来年1月17日(金)スタート
「夜のせんせい」紹介記事が出ています
主演の観月ありささん・山本耕史さん他の共演者お写真が載っています

このページにある「ここに共感」には
「オタク少女に暴力団員、IT社長、
そして貧乏ホスト・・・さまざまな
人生問題が絡み合う教室で自身の
ダメ人生もさらし共に人生逆転の希望を
見い出していく教師、そして生徒に感動」と言ったドラマ内容書いてありました

同じく今日発売のTV雑誌
「TVぴあ」
「冬の新ドラマ前線北上中!」P12
こちらも来年1月連続ドラマ
「夜のせんせい」の記事と
主演の観月ありささん・山本耕史さん
蓮佛美沙子さんのお写真が載っています


山本さん演じる正体不明の謎の生徒・大澤雄大さんですが
やはり!ヤクザ=極道=暴力団員のヒットマンだったんですねえ~!!
このお写真の服装からして
極道!?な感じでしたもの~^^;;

この定時制高校へ入学した理由が
「死を覚悟して入学」ですもの^^;;
大澤雄大さんの子分達が
「大澤アニキ!」と呼んでる
シーン見たい願望です!!
このドラマは痛快学園コメディーのようです

「追記」
今日の朝、コンビニに立ち寄りまして
昨日発売なのかな?「週刊 ザ テレビジョン」を買いまして
「1月新ドラマ270超名鑑!」P24に
「夜のせんせい」観月さん以外のキャスト19人(教師4名、生徒15名)の
顔写真&上段役名&ドラマでの主役絡み方1例&下段役者プロフィールが書かれています
こちらのTV雑誌についてはコンビニ、本屋さんでご確認下さい



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来年1月TBS系連ドラ「夜のせんせい」ネット新聞記事・追記情報】へ  【「夜のせんせい」Twitter開始!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来年1月TBS系連ドラ「夜のせんせい」ネット新聞記事・追記情報】へ
  • 【「夜のせんせい」Twitter開始!】へ
