スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「アスリートの魂」・山本耕史さんナレーション →速報!来年の1月連ドラに!「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「アスリートの魂」・山本耕史さんナレーション】へ  【速報!来年の1月連ドラに!「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「バナナ日記」&「影武者徳川家康」Twitter

 ←「アスリートの魂」・山本耕史さんナレーション →速報!来年の1月連ドラに!「追記あり」
仕事のお昼休み時間にTwitterを見ましたら
「影武者徳川家康」Twitter
「本日朝から二郎三郎VS秀忠さま、西田さんVS山本さんとの
激突中」シーンの撮影中だったようで
次のツイでは「いよいよクライマックスシーン、西田さん山本さん内藤さん榎本さん熱演中」と
つぶやいておられました(西田さんも山本耕史さんも我が地元京都におられるようですね)
11月27日に「影武者徳川家康」制作発表記者会見が
行われたてから気になり「影武者徳川家康」Twitterさんに
「撮影は終了したんですか?」と聞きましたら
11月30日の返信で「まだまだ撮影は続いています!
キャスト&スタッフ一丸で頑張っています」とゆう返信をいただました
ですのでまだまだ撮影されてるようですね

あと、テレビ東京マスコット・バナナ社員が
11月27日に行われた「影武者徳川家康」制作記者会見の様子を
「バナナ日記」にお写真&レポをアップされています



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「アスリートの魂」・山本耕史さんナレーション】へ  【速報!来年の1月連ドラに!「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「アスリートの魂」・山本耕史さんナレーション】へ
  • 【速報!来年の1月連ドラに!「追記あり」】へ
