スポンサー広告


 ←毎日jp・ニューゲート&12月再放送 →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【毎日jp・ニューゲート&12月再放送】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「影武者徳川家康」番番組宣伝動画2あり!

 ←毎日jp・ニューゲート&12月再放送 →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新
先ほどお教えていただいたのですが
今日の11月29日(金)付けに
「影武者徳川家康サイトにある「あらすじ」
番組宣伝動画2の30秒スポットが追加されてました
秀忠さま(山本耕史さん)が本田正信(目黒さん)に
秀忠「わしが征夷大将軍になるのなら」とゆうシーン
秀忠さまが戦姿で刀を柳生宗矩(内藤さん)に振りおろし、
柳生宗矩が「中納言さまは尋常ならざぬ野心をおもちですね」とゆうシーン
そして!秀忠さまが影武者家康(二郎三郎・西田敏行さん)に
秀忠「影武者のぶんざいで!」と言いながら短剣をぬきかけ
影武者家康が「この家康を血まつりにあげられよ」と
ゆうシーンが見れます!
30秒スポットとはいえ、秀忠さま野心家ですねえ~!

映画・comでの「影武者家康」制作発表記者会見で
山本さん
「自分が上なのに必ず上座に影武者がいるわけですから、
よく考えたらかわいそうですよね。そういうもぞもぞする
感じを感じ取ってほしい」とコメントされてましたものね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【毎日jp・ニューゲート&12月再放送】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎日jp・ニューゲート&12月再放送】へ
  • 【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ
