スポンサー広告


 ←「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」 →誰かお教えて~!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ  【誰かお教えて~!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「影武者家康」公式サイトリニューアル!「追記あり」

 ←「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」 →誰かお教えて~!
これもTwitterで知ったのですが
「影武者家康」公式サイトがリニューアルされてました
で、「影武者家康」Twitterで半分だけ宣伝ポスターが載せてあったのですが
真ん中に座っている西田敏行さんの後ろに立っておられる
観月ありささんのお隣りは山本さん?と思ったのですが・・・
高橋英樹さんでしたあ~(T_T)(残念)
このサイトでは「動画予告」も見れるようなっています
そして!「キャスト」の相関図の上にあるお写真には弓を引いてる秀忠さま(山本耕史さん)の横顔が
夕方まで載っていたのですがいつのまにか目黒さんとのツーショットお写真に
変わってました(お写真保存すれば良かったあ~)

「追記」 11月28日(木)6:23分

ワールドビジネスサテライト動画
昨日11月27日(水)に行われた「影武者家康」制作発表記者会見ニュース部分がアップされています



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ  【誰かお教えて~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ
  • 【誰かお教えて~!】へ
