スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← テレビドガッチでの高橋光臣さん&西田征史さん動画インタビュー →「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 テレビドガッチでの高橋光臣さん&西田征史さん動画インタビュー】へ  【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大分地域ドラマ「そこんじょそこら商店街」本日クランクアップ取材会「追記あり」

 ← テレビドガッチでの高橋光臣さん&西田征史さん動画インタビュー →「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」
今日、Twitterを見ましら
同じ山本耕史さんファンの方が大分空港で
山本さんをお見かけしたとゆうお話しを聞きました
次の時間にTwitterを見ましたら
本日11月26日(火)に「そこんじょそこら商店街」の
クランクアップ取材会があったとゆう記事が
豊後高田市ホームページに出ていました
山本さん13日から大分県・豊後高田市で2週間ぐらい撮影をされていましたから
今日で「そこんじょそこら商店街」の撮影が終了したんですね
でもその前に7日に京都で正月時代劇の撮影もされてましたものね
大分県での撮影の次は京都での撮影ではないかな?と思われます
*平行しての撮影ではないか?と
「追記」22:41分
ああ~この記事を載せるの忘れてました
豊後高田市ホームページ内に
「そこんじょそこら商店街」の紹介がこちら
スタッフの方々、共演者の皆さんお疲れ様です
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 テレビドガッチでの高橋光臣さん&西田征史さん動画インタビュー】へ  【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 テレビドガッチでの高橋光臣さん&西田征史さん動画インタビュー】へ
  • 【「影武者徳川家康」制作発表記者会見!「追記あり」】へ
