スポンサー広告


 ←盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」 →大分地域ドラマ「そんじょそこら商店街」に山本さんが!(修正あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」】へ  【大分地域ドラマ「そんじょそこら商店街」に山本さんが!(修正あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「TVnavi SMILE」vol.10 ・11月7日発売

 ←盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」 →大分地域ドラマ「そんじょそこら商店街」に山本さんが!(修正あり)
今日発売の雑誌「TVnavi SMILE」での
山本耕史さん連載コーナー「ちょっと休憩しませんか!」で
5年ぶり2回目の対談ゲスト米倉涼子さん
「TV navi」以来になりますが
対談内容では
今放送中の「ドクターX」の新メンバーが
西田敏行さん・藤木直人さん・三田佳子さん・遠藤憲一さんであるのと
そして去年の「ドクターX」でも出演されていた
岸部一徳さん・内田有紀さんは去年の「ドクターX」に引き続き
出演されているとゆうお話しをされていました

また、去年の「ドクターX」に山本さんがゲスト出演された時の
お話しもされています
この時の山本さんは
「めちゃめちゃ。やっぱり新しく入った自分が壊してはいけないなと、思うから
しゃべる役だったし」とおしゃったり
山本さんの人間観察からのお話しでは
「「よーいスタート」の「よーい」の瞬間て人のクセがすごく出るんだよね」と
おしゃっていました

あと、今放送中の「ドクターX」に山本さんが出演されるの?と
ゆうようなことを米倉さんが「今度マジシャンの外科医が登場するんだけど出られたらよかったね」に
山本さんは「残念、もう出ちゃてるからね」(去年の「ドクターX」のこと)と
おしゃっておられたので今放送中の「ドクターX」には出演されません

最後に米倉さんが山本さんに「これからの京都撮影(正月時代劇のための)もがんばってください」と
山本さんにおしゃってました
正月時代劇つまり「影武者徳川家康」に山本さんが徳川秀忠役として出演されるとゆうことです!

山本さんのヘアースタイルは「にじいろジーン」の時より良い感じでした
また、服装は白いセーターの付いた明るめ茶色のライダーズジャケットに
白いTシャツ、パンツは濃い茶色の皮でいつものクロムハーツのネックレスに
白いブーツです
詳しい内容は本屋さんでご覧下さい





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」】へ  【大分地域ドラマ「そんじょそこら商店街」に山本さんが!(修正あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」】へ
  • 【大分地域ドラマ「そんじょそこら商店街」に山本さんが!(修正あり)】へ
