スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2014年テレビ東京新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」ネット新聞記事 →「TVnavi  SMILE」vol.10 ・11月7日発売



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2014年テレビ東京新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」ネット新聞記事】へ  【「TVnavi  SMILE」vol.10 ・11月7日発売】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

盲導犬訓練所主催「ボランティアズデー」

 ←2014年テレビ東京新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」ネット新聞記事 →「TVnavi  SMILE」vol.10 ・11月7日発売
昨日、私の家族としている盲導犬ボランティアの
盲導犬訓練所主催の「ボランティアズデー」に
母と私だけ行ってきました(父と妹は用事がかったため欠席)
そこで9頭目の元盲導犬候補生yちゃんに会いましたよ~!



yちゃん相変わらず元気に大喜びしながらワンワン吠えてましたが
PR盲導犬としてのお仕事はしっかり
やってます(街での街頭募金など)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2014年テレビ東京新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」ネット新聞記事】へ  【「TVnavi  SMILE」vol.10 ・11月7日発売】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014年テレビ東京新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」ネット新聞記事】へ
  • 【「TVnavi  SMILE」vol.10 ・11月7日発売】へ
