スポンサー広告


 ←「にじいろジーン」に →音楽劇「ヴォイツェク」東京公演千秋楽



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「にじいろジーン」に】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」東京公演千秋楽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

音楽劇「ヴォイツェク」アフタートーク

 ←「にじいろジーン」に →音楽劇「ヴォイツェク」東京公演千秋楽
昨日音楽劇「ヴォイツェク」の公演後の
白井晃さんと山本耕史さんのアフタートークを聞かれた方が
その内容を書いてくださっていますこちら
このアフタートークで司会をとめられた女性司会者ですが
聞いたお話によるとパンプ編集と夕刊掲載広告などをされている
大堀久美子さんとゆう方だそうです

このアフタートークで白井さんは
山本さんが40代になったころにブレヒトの「三文オペラ」の
メッキーメッサーをやらせてみたいとおしゃっていたそう
で、白井さんが
「今30代後半だよね。30代後半から40は男盛りだから」と
それを聞かれた山本さん
「そうですよね~」と
この「三文オペラ」をウィキペディアで検索したら
メッキーメッサーとゆうキャラはギャングで色男、そして女好きなキャラのようです
是非!その作品を舞台で見たいですね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「にじいろジーン」に】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」東京公演千秋楽】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「にじいろジーン」に】へ
  • 【音楽劇「ヴォイツェク」東京公演千秋楽】へ
