スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読売新聞に →「ヴォイツェク」ゲネプロ取材&お写真(追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【読売新聞に】へ  【「ヴォイツェク」ゲネプロ取材&お写真(追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ヴォイスツェク」ゲネプロ

 ←読売新聞に →「ヴォイツェク」ゲネプロ取材&お写真(追記あり)
今日、赤坂ACTシアターで
明日上演する音楽劇「ヴォイスツェク」のゲネプロが行われました
Twitterの中でDipps PLANETの方が
ゲネプロ後の取材に行かれ、山本さんのヴォイツェク姿の
お写真をアップしていただいています
山本さんの軍服姿可愛い&素敵です
昨日woyzeckツイさんがおしゃっていた
ウトウトしながら髪をカットされていたことについて
「どんな感じの髪型?」と、思いましたが
眉が見えるぐらいの短めの前髪にされていましたので
ホッとしました(一瞬間丸刈りかと(^^;;)
ヴォイスツェク風な髪型でしたよ~!!

各社ネット新聞記事も今日の「ヴォイツェク」ゲネプロのことを
載せると思われますので新しい記事に追記したいと思います



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【読売新聞に】へ  【「ヴォイツェク」ゲネプロ取材&お写真(追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【読売新聞に】へ
  • 【「ヴォイツェク」ゲネプロ取材&お写真(追記あり)】へ
