スポンサー広告


 ←中山優馬くんがラジオで →ローチケに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【中山優馬くんがラジオで】へ  【ローチケに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝日新聞夕刊&週刊現代

 ←中山優馬くんがラジオで →ローチケに
今日、woyzwckチームTwitter
今日の9月30日朝日新聞夕刊(関東版)に
「ヴォイッエク」を演出される
白井晃さん山本耕史さんの対談が掲載されるそうです
関西版の朝日新聞夕刊のほうはどうなんでしょうね?
掲載されると良いのですが・・・

同じく今日発売の「週刊現代」のほうでも
白井晃さんのロングインタビューが載っているようで
明日にでも本屋かコンビニで読みたいと思います




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【中山優馬くんがラジオで】へ  【ローチケに】へ

~ Comment ~

あさぎさんの所で拝見しました

今年11月17日11時から1時間、板橋で永倉新八100回忌法要を準備中の新八生家の者です。またお邪魔させて下さいネ。どうぞヨロシクです。
  • #130 岡山新選組の新八 
  • URL 
  • 2013.09/30 23:27 
  •  ▲EntryTop 

Re: こちらこよろしく


おはようございます
岡山新選組の新八さんも新選組が好きなんですね
こちらこそよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中山優馬くんがラジオで】へ
  • 【ローチケに】へ
