スポンサー広告


 ←20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤ →中山優馬くんがラジオで



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ  【中山優馬くんがラジオで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9月24日発売「GOGGLE」11月号

 ←20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤ →中山優馬くんがラジオで
9月24日発売のバイク雑誌「GOGGLE」での
ぐっさん(山口智充)と山本耕史さんお二人が
この雑誌の指定のバイクに乗られて
デイキャンプのベースとなる
目的地、アウトドア・リゾート
「P-CA富士西湖」でバーベキューを
楽しまれたり、施設内で魚釣りを
楽しまれてるお写真も載っています
ぐっさんと山本さん魚釣りの
ガチバトルをされてたようで(笑)
結局魚が一匹釣れたのぐっさんだけに(笑)
次にお二人が休憩場所にされた
「富士ミルクランド」でソフトクリームを食べておられるお写真も載っています。場所は東名高速裾野ICから
朝霧高原を経由し、富士五湖目指すと
途中ある施設にあります



山本さんとぐっさんと出会ったのは
ご存知2004年NHk大河ドラマ「新選組!」
このドラマで共演がきっかけで意気投合!
始めは音楽からのお話だったらしく、お互いバイクが好きなのを
知ったのがしばらくの後だったそう
その頃のぐっさんは中型免許だったそうで
「大型取ったらツーリング行きたいね」とぐっさんがおしゃっていたそうです
山本さんは16歳の時に中型免許を取得
その2004年には大型免許を取ったばかり
翌2005年に念願のハーレーを手に入れられたそうです
一方ぐっさんも番組の企画で2005年に大型免許を取られ
ゼファー1100とゆう大型バイクでしょうか?
購入されたそうです

この雑誌での山本さんのライダースジャケット素敵です❤️両肩から両腕の
ところに黄色のラインがあります

それと、お話が変わりますが
関東地方でご覧になられた方々は
すでに「ウチくる!?」のレポを書いておられましたが

関東地方で先に放送された
9月22日(日)の「ウチくる!?」での
ゲスト中村獅童さんとその友達として
登場された山本耕史さんの回は
私の住んでいる
関西地方・京都、KBS京都での
「ウチくる!?」は毎週月曜日放送なので
地元新聞でチェックしおきますので
見たらレポ書きたいと思います



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ  【中山優馬くんがラジオで】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ
  • 【中山優馬くんがラジオで】へ
