スポンサー広告


 ←20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん③ →20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん③】へ  【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

20013年9月20日「A-studio」山本耕史さん④

 ←20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん③ →20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤
次は山本耕史x親友西岡和彦さん&大矢知さん~筋肉ムキムキ山本耕史
俳優人生の転機ミュージカル「RENT」
山本さんは体を鍛えるのがお好きで腕や両肩を見れば
筋肉ムキムキですものね



🌟山本耕史x親友西岡さん・大矢知さん
鶴瓶さん三谷さんだけでなく、山本さんのもう二一人方の
仲が良い友人にインタビューされました
それはヘアーメイクの西岡和彦さん、そして親友の大矢知さん
山本さんがおしゃるには西岡さんとの付き合いは
山本「それこそ10年以上の付き合いですし」とおしゃり

鶴瓶さんが山本さんに西岡さんの結婚式に出られたとゆう
お話しをされていました。その結婚式をする場所が
ハワイで山本さんわざわざハワイに行かれたそうです

🎤鶴瓶さん「迷惑な話やなあ~」
山本「僕より年上なんですけども、もうお兄さんのようであり、
僕をぐっと一歩後ろでささえてくれてるような」

山本さんがお誕生日の日などに自分の携帯に入ってる友達におめでとうとか
あと、新選組のグループもそうではあるけど、とはゆうもの
「ちょっとあの人いつだっけ?」と、なった時に西岡さんが
「今日は誰々の誕生日だよ」と、メールで教えてくれるそうです
山本「仲の良い人であろうとゆう人をチョイスしてくるので絶対に忘れないで
メールでうってる人ですよ」

と、ここで鶴瓶さん山本さんが西岡さんのポケットギョウザを勝手に入れていると
ゆう話しになり、
🎤鶴瓶さん「帰ってからポケットにギョウザが出てきたらあんたいじめられてんの?」と
言うたらで、(西岡さんの奥様が)」
山本さんがおしゃるには西岡さんギョウザが大好きなようです
🎤鶴瓶さん「むちゃくちゃ飲むらしいな」
なぜ山本さんが西岡さんのポケットにギョウザを入れるのか?と
山本さんとお酒を飲んだせいでしょうか?
西岡さん寝ちゃうようなので、それで家に帰って食べれるようにポケットに入れたそうです
と、ゆうことはギョウザをラップで包んでポケットに入れたんでしょうか?

🌟もう一人の親友大矢知さん
山本さんのもう一人の親友大矢知さん!この方も山本さんと同じく
鳥山明さんの「ドラゴンボール」が大好きで大ファンなのだとか!
ここで鶴瓶さんがジャケットからあるイラストを出してきて!
そのイラストとゆうのは鶴瓶さんが20歳の頃のアフロヘアーを
していたイラスト!鶴瓶さんも鳥山明さんのファン!
鶴瓶さんがおしゃるには、それがある時「Drスランプアラレちゃん」の
マンガに鶴瓶さんが出ていたそう!
それをご覧のなった鶴瓶さんが「え~!?」となられ
鳥山明さんが鶴瓶さんのイラストを送ったそうです
そのイラストを鶴瓶さんは山本さんにプレゼント!
山本「こんな貴重な物を家宝にします」と、おしゃってました

🌟大矢知(きんトレ大好き山本耕史)
大矢知さんもきんトレが好きだとか!
そこで鶴瓶さん山本さんの腹筋を触られ、
鶴瓶さんが波留さんに山本さんの腹筋を触るようおしゃり
波留「すごいですね!」
山本「まさに、ちょっとやってる時なんですよ」
で、鶴瓶さん波留さんにご自分のお腹を触るようおしゃり
波留さんお腹を触ると(鶴瓶さんの)ファファ~(笑)
筋トレをされる山本さん
鶴瓶さんがおしゃるには、山本さんが鍛えすぎたせいで
挨拶をした時ににスーツがビリビリ~!としたそうです

ここで山本さんの鍛えた筋肉姿のお写真が2枚出て
見たらまあ~すごいですね!~筋肉ムキムキですよ~
このお写真を撮られたのは大矢知さんです

筋トレが大好きな山本さんに鶴瓶さん
🎤鶴瓶さん「何でもスーと入りこむねんね」
山本「わかんなくなちゃうんですよね。自分でだから、今一緒に
やってる友達に「ちょっと大きくなりすぎから止めて」って、ゆったって
今ストップがかかって時なんで」


🌟俳優人生の転機ミュージカル「RENT」舞台にとりつかれた20代
山本さんが0歳から芸能活動をしてはいるものの、
山本さんは特殊なものになっておられない。そうゆうのって
ついわがままになる。しかし山本さんは特殊なものになっておられない
理由は事務所の社長である母親
鶴瓶さんは母親の指導?と聞かれ、鶴瓶さんは母親から
舞台「RENT」で、山本さんが変わったと聞いたとおしゃり

山本「そうですねロックミュージカルなんですけども、当時僕21歳で
あ、こうゆうこと自分はできるんだってゆう。自分のなんか今まで
出来ないと思ったこと全部こう広げてもらった作品なんですよね。」
山本「だからそれに出会っことによって自分のやるべきほうこうみたいなものも
なんとなく、こう見えたしだから見えたかたこそ、つらいひびもありましたし
やっぱり出会えなければよかったなと思った時もあったんですよ」と、おしゃり
山本「これに出会ったかたこそ自分なんかそっちから抜け出せないみたいな時が
あったんですよね。それが10年ぐらいやっぱかかりましたね」
続きは⑤に書きます

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん③】へ  【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん③】へ
  • 【20013年9月20日(金)TBS「A-studio」山本耕史さん⑤】へ
