スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マイナビ転職Webに →「王様のブランチ」に



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【マイナビ転職Webに】へ  【「王様のブランチ」に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9月19日「ぴんとこな」最終回!での完二郎兄さん!

 ←マイナビ転職Webに →「王様のブランチ」に
皆さんこんにちわ
昨日の「ぴんとこな」での山本耕史さん演じる
佐賀完二郎兄さん!最後まで頼られている
それぞれのシーンを分けて書きますね

その1第9話で恭之助くんの父親世左衛門さんが倒れ
病院に入院。せえざえもんさんが
完二郎兄さんに兄弟子だった銀蔵さんに恭之助くんの
鏡獅子の稽古指導を頼んでほしいと依頼
完二郎兄さん「わかりました」と返事!
こ返事あたりが磐音さまっぽく感じました

その2完二郎兄さんの高級マンション!
なんとまあ~ゴージャスでした!東京の都会を一望に見れる
窓の景色が最高!
そのマンションに一弥くんが来たシーン
一弥くん木嶋屋のお嬢との結納をすっぽかし、破門されたと
話すと完二郎兄さん
「はあ~!?そりゃ~結納すっぽかしゃ~破門されるわ。」
で、一弥くんに「すこやか人参ジュース」と言って渡す所
ちょっとずっこけそうなりました^_^;
完二郎兄さん一弥くんに「で、これからどうするんだ?」とか
「しゃない!しばらくここにいろ。落ち着いて考えりゃ~
真っ白な頭にも何か浮かぶだろう」と、

その3調度恭之助くんが病院に来ているのを見つける完二郎兄さん
父親世左衛門がどこかへ行ったと知らせる。で、恭之助くんが屋上にた世左衛門を見つけたあと
恭之助くんが伝統やプレシャがのしかかったことにふっきれて
「自分には歌舞伎しかない」と話すと
完二郎兄さん「そうかあ~板の鬼と言われた世左衛門さんにはかなわねえ~な」
完二郎兄さん「よし!がんばれよ」と、はげます!

その4一弥くんが田舎へ帰る前に完二郎兄さんが「付き合え」と
言い、翌日、一弥くんは完二郎兄さんといに 病院へ
一弥「なんで世左衛門さんの病院に?」
完二郎兄さん「いいからだまってついてこい!」
と、ゆうのも、恭之助くんが病院に入院してる父親せえざえもんに
鏡獅子を見せるため!
恭之助くんの鏡獅子を見た一弥くんやはり歌舞伎を捨てきれず涙を流しながら
「でも・・・僕には・・・」
その様子を見た完二郎兄さん「誰だってなれる。向き合う勇気さえあれば」と!
最高のアドバイス&はげましの言葉をおしゃいました!!
完二郎兄さん!最後の最後まで恭之助くんと一弥くんの兄貴的存在でした!
その後一弥くんは木嶋屋から歌舞伎をしても良いとゆう許可をもらい
恭之助くんはあやめちゃんに「好きだ!」と告白して
キスしておりました^_^;

昨日さっそく「ぴんとこな」公式サイトに
最終回の現場レポートがUPされてました
それぞれの出演者のオールアップのコメントに
山本さんのお写真&コメントが載せてあります
打ち上げがバーベキューだったようです



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【マイナビ転職Webに】へ  【「王様のブランチ」に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マイナビ転職Webに】へ
  • 【「王様のブランチ」に】へ
