スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」 →お知らせ情報「山本耕史さん出演番組」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」】へ  【お知らせ情報「山本耕史さん出演番組」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9月12日(木)放送「ぴんとこな」第9話

 ←TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」 →お知らせ情報「山本耕史さん出演番組」
皆さんこんばんわ
昨日の「ぴんとこな」第9話での
山本耕史さん演じる完二郎兄さん!
決め決めポーズ名探偵&あらまあ~でございました

玉森くん演じる恭之助くんが一弥くんと
いつもの稽古場で、今まで住んでいたマンションが取り壊しに
なるためあやめちゃんを恭之助くんの家で一緒に住んでいると
ゆう話しをしてたら
完二郎兄さんがスケート風にス~とすべってきて
完二郎兄さん「おまえ!彼女と一緒に住んでんのか?
俺さえ今一人なのに、生意気なんだよコノヤロ~!」
恭之助くんの肩か?首をしめながら
完二郎兄さん「俺だって昔はなあ~起きたらココア作って
待っててくれる彼女がいたんだけど、そいつが俺をおいてどっかへ
ふっきれちまった」とおしゃってました
それ聞いた私、「昔彼女おったんかい、どんなけココア飲でたん!」と
突っ込み入れたくなりました(^^;

あと、あやめちゃんが突然現れた父親の知り合いの
スポーツ新聞の人にヌード写真を撮るとゆうシーンで
恭之助くんと一弥くんが必死になって助けてるところに
恭之助くんの父親と完二郎兄さんが駆けつけてきたシーンで

完二郎兄さんがそのスポーツ新聞の人について
キャバクラ嬢から情報をスマホで録画したことを話したあと
完二郎兄さんカッコ良く!
「ある時東京砂漠のカメレオン
またある時はネオン街の名探偵、
しかして!その実体は!
西田屋御曹司佐賀完二郎!」と
言いながら歌舞伎の見え顔&ポーズを
されてましたそれがこのお顔

鼻がみようにふくらんでますけどね(^^;;
「ぴんとこな」公式サイトにある
現場レポート
第9話のことが書かれています
玉森くんこのお写真のお顔をされている山本さんを見て
笑いのツボに入ったそうです!あとこの撮影で山本さんのアドリブ満載だったそうです
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」】へ  【お知らせ情報「山本耕史さん出演番組」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」】へ
  • 【お知らせ情報「山本耕史さん出演番組」】へ
