スポンサー広告


 ←赤坂ACTサイトの「ヴォイツェク」 →火曜サプライズに山本さんが!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【赤坂ACTサイトの「ヴォイツェク」】へ  【火曜サプライズに山本さんが!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「CREA」山本さんインタビュー

 ←赤坂ACTサイトの「ヴォイツェク」 →火曜サプライズに山本さんが!?
皆さんこんにちわ
昨日発売された雑誌「CREA」
MUSIC/ART/STAGE
「今月の観る・聴く・感じる」での
山本さんのインタビュー記事で
今回の舞台「ヴォイツェク」の作品について
山本「一見、掘折してはいるけど
実はシンプルな物語」であること
そしてヴォイスツェクとゆう人物については「彼は周りから精神崩壊者だと
言われますが、本当なら皆、逃げていくはずですよね。でもそうせずに皆が
彼をわざわさ叩いていくんです。
それって精神崩壊者にしておく方が
都合がいい誰かが、そう仕向けたのかなと思うんですよ」と、
おしゃっていました
この舞台を演出される白井さんについて「白井さんの舞台ってリアリティだけでなく、ファンタジックで観客に
想像させる余白がある。そのセンスが
素晴らしい」
そして何より山本さんは
「理想的な演出家のひとり。
だから一緒に舞台をやれるのであれば
どんな作品でもやりたいと思ってました」と、おしゃってました
ヴォイツェク役山本さんにキャスティングされた白井さん
「白井さん曰く、山本耕史はすべてに
納得しない男だそうだ」とおしゃってます

詳しい内容については本屋さんで
ご覧ください



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【赤坂ACTサイトの「ヴォイツェク」】へ  【火曜サプライズに山本さんが!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤坂ACTサイトの「ヴォイツェク」】へ
  • 【火曜サプライズに山本さんが!?】へ
