更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年のこと&ご挨拶

未分類

2011.12.30 (Fri)

 皆さんこんばんわ私は22日から仕事休みに入ってましたので録画していた番組などを見てすごしておりましたさて、31日がきたら大晦日ですね今年は色々なことがありました3月11日の東日本大震災そして、福島の原発事故もありました岩手県の方や宮城県の方も本当に怖い思いと悲しみがあったことでしょう本当に心が痛みました次はそうですねえ~私にとって「よく勇気が出たものだ」とゆうのが8月27日「土」のJR大阪三越伊勢丹...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年12月       翌月

Menu

プロフィール

ruka339

Author:ruka339
初めましてruka339と申します
2004「新撰組!」土方歳三役を
演じられた俳優山本耕史さんのファンです
ファンになってから
「陽炎の辻」シリーズを見たり
出演されているドラマなども見ており、
舞台も観劇しております
地元は京都に住んでおります。

@ruka339・Twitter

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

雅姫・ruka339

QR
