更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

トークショーin大阪その8「撮影後&母妹に」

未分類

2011.08.28 (Sun)

 続きですその後、会場で出会った同じファンの年配女性の方と同じ年ぐらいの独身女性の方とでお互いのお写真を見せました同じ年くらいの独身女性の方はご自分の肩に山本さんの左腕を置いてもらったお写真を見せていただきましたそして年配女性の方のお写真も見せていただき、私と同じ写真でした*うろ覚えですが^^;で、私のお写真を年配女性の方に見せると山本さんの表情を見て「良い笑顔してる」とおしゃり、私かなり緊張してい...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

ruka339

Author:ruka339
初めましてruka339と申します
2004「新撰組!」土方歳三役を
演じられた俳優山本耕史さんのファンです
ファンになってから
「陽炎の辻」シリーズを見たり
出演されているドラマなども見ており、
舞台も観劇しております
地元は京都に住んでおります。

@ruka339・Twitter

最新記事

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

雅姫・ruka339

QR
